無邪気な子どもさんたちに癒されました💓

🌸感激したこと🌸

先日の出店で、
3歳と4歳のお子様が、 
玄米ご飯美味しい〜と、
わざわざ伝えに来てくださってからの
会話が楽しい💕

お子様「もう帰るの?」「なんでかえるの?」

夫「車で帰るの🚗」

お子様❓❓❓「車で❓帰らないで〜😂😂」
  「どこに帰るの❓」

夫「お山に帰るの」

私「ひとりで先に帰っちゃうのよ〜」

お子様「ひとりぼっちになっちゃうの❓」
   
…続く  
心配してくれたんです🥰
ほのぼの〜💓としたひとときでした❣️

🌸🌸🌸
先月もお越し頂き、
今回も、有給までとって
親子で
オープンすぐに来ていただいた方💓

🌸🌸🌸
たまたま
鳥栖から来られた方💓
…日本を良くする活動をされている方から
お買い物するようにしている…と言って、
ランチのご注文😭

🌸🌸🌸
里帰り帰省で
わざわざ足を運んで下さった方💓

🌸🌸🌸
そのほかにも、
色んな励ましのお言葉を
かけて頂きました✨

勇気がいったけど、
一歩踏み出してよかったと思ってます🥰

そして、さすが
コマーシャルでもお馴染みの
〝草とともに生きる〟
オーレック さん

オーレックグリーンラボcafé で、使っておられる

#草ストロー ✨✨🥤

ご存知の方もおられるかも❣️

🌏🐧🐒🐥🦒🦣🐘🐯🌏🏝
この循環がステキ✨✨
感激したので
シェアさせて頂きます❣️

ありがたい事に🙏
来月も
🌸発酵ランチ🌸
✨\豊かな素食/✨
お出しする事になりました♪

#時々玄米ごはん

#時々リセット

#時々デトックス

#時々ヴィーガン




に、ぜひお越しください💓😊

来月は、4/16(土)10〜16時 です😊

ありがたい事に、
感激のお言葉の投稿頂き、
コメント欄に、一部、
シェアさせて頂きました❣️
ありがとうございます🌸😊

#オーガニックカフェあんじゅ

#育菌スイーツ

#麹スイーツ

#無農薬玄米炊き込みご飯

#子どもかわいい